忍者ブログ
ドラマや映画や芸能人ブログを見て気になった事、衝撃のニュースなどなどを書いていきます。暇潰しに読んで頂ければと思います。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直言うとムカつくというのが本音です。


ファンに嘘をつき、裏切り、商売していて、それがバレて閉鎖したわけですから。
で、「再開」「復活」みたいに言われていますけれど、実は以前のブログはAmebaから削除されています。
なので、新規アカウントを取得してやり直したというのが正しい表現です。


小森純の新ブログはこちら



以前のブログは削除済みです。

それがわかるのは、知り合いの芸能人アイテムブログのリンク先が「ありません」と出るからです。

旧ブログとは、URLの「-」の数が違います。
旧は1個、新は2個。


Amebaとしては、話題性のあるタレントが戻って来て、「OK」なんでしょうけど、読者としてはどうでしょうか?
時効で起訴はされませんでしたけれど、彼女がやった事はれっきとした詐欺ですからね。

POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
インフォーメーション
プロフィール
HN:
栗山 賢司
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]