忍者ブログ
ドラマや映画や芸能人ブログを見て気になった事、衝撃のニュースなどなどを書いていきます。暇潰しに読んで頂ければと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町医者ジャンボ、読んだ事ありますか?

私は愛読しています。

その町医者ジャンボがドラマ化するそうです。


http://www.ytv.co.jp/machiisha/


眞木大輔と忽那汐里・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ!?

漫画のドラマ化ってクソ作品ばかりっていうか、漫画の世界観に勝てないんだからやめとけっつーの。
どんだけネタねぇんだよバカか。
いい加減原作レイプすんのやめろっつーの。
汚された感しか残らねーわカス。


マキダイはともかく、忽那汐里ってなんやねん!!

飛鳥の元キャラのライオネル飛鳥を使えや!!!!wwww


この作品、オールドプロレスファンが「クスッ」とする所もポイントなのに、そういう細かい部分の「味」がドラマでは完全に喪われると思います。

マキダイが劇中でバックドロップかましたら少しは見直してやんよ!!
明日放送開始!



ミステリー好き、かつ唐沢寿明、中井貴一好きな私としては楽しみせざるをえないッ!


ドラマを見た後は原作が気になるところ。
私は推理小説も好きなのです。





↑原作をお探しの方はこの画像をクリック


韓流はおろか、ドラマは殆ど見なかった私が、イ・サンを見るようになったのは父の影響です。

父は介護の仕事をしている関係で、女性職員や施設を利用する高齢者の方々とTVを見る機会が増えたんだそう。

その中で興味を持ち、見るようになったのがイ・サン。

日曜23時~24時の時間枠で、NHKにて放映されるそれを毎週欠かさず見ています。

どんなに眠くても(笑)。



↑日本語吹き替えではないyoutube動画



前半は見逃してしまったので、DVD買ってみようと思います。


イ・サンDVD

↑DVDをお探しの方はこちら 現在7まであります。
今日は土曜日...という事は、明日は日曜日ですね。

日曜日と言えば、平清盛ですよね!





実は私は、大河ドラマはあまり見ませんでした。

それが、実家に帰った時、父の影響で見るようになりました。

画面が汚いとか、視聴率が低いとかいうマイナス要素で語られているみたいですけれど、イケメンと特殊効果を使った単なるかっこつけ作品なんかに比べたら断然良いと思うんですよね。


実は私は前半を全く見ていませんでした。

DVD化されるのって放送終了後でしょうから、どうにかしてストーリーを知りたいなーと思っていたら、完全読本なるものを発見。

NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)




NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)


↑携帯の方はこちらをクリック


続きもののドラマは途中から見ると面白さ半減ですから、これでストーリーがわかればより楽しめます。



一人暮らしでTVのない生活が長かった私。

久々に実家に帰って、両親が見ているドラマを一緒に見た。





それがこれ。

ATARU。



元々ドラマ嫌いだった私が



「おもしれぇこれwwwシンクロナイズドスイミング刑事ってなんぞwww」



と珍しくウケた。


残念な事に、休暇が終わって勤務地に戻り、またTVのない生活になってしまった。



DVD出たら買うか借りるかすんべ、と思ったけれど、それまで色々と気になってしょうがない。

そこで調べてみたら、ATARUオフィシャルブックなるものがあるじゃないか。



ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)



↑激安で有名な某サイトにありました。(在庫あり)


ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)


↑携帯から見ている人はこちらから
インフォーメーション
プロフィール
HN:
栗山 賢司
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]