忍者ブログ
ドラマや映画や芸能人ブログを見て気になった事、衝撃のニュースなどなどを書いていきます。暇潰しに読んで頂ければと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋下徹大阪市長の、「小銭稼ぎのコメンテーター」という発言に反発してのものですね。





私はこの種の番組はイライラするので観ない主義です。

まぁこういうパフォーマンスも面白いんじゃないですかね。

それにしても橋下さん、弁護士時代と比べて、顔が変わりましたね~。

石原慎太郎氏に近い、「政治屋のおじさん」って顔つきになりました。

弁護士時代のまろやかな顔が好きだった私は、なんだかちょっと残念です。
現在私は関西エリアに住んでいます。

TVを見ていたら、なんか芸能人の家庭にお邪魔するバラエティ番組をやってまして。
渡辺美奈代さんがメインでした。

で、そこに、高校時代からの付き合いだという、西村知美さんがお子様連れで出て来まして。






もうね、西村知美さんといえばこのイメージですよ。
11年前のバラエティ番組の動画です。


それが、今回見たバラエティ番組では、実にまともなお母さんのイメージに。
人って、変われば変わるものですね....って、不思議キャラを演じているだけかもしれませんが。
それに、表に出てないだけで相変わらずの天然キャラかもしれません。



余談ですが、この動画の中に、「第二の菊池桃子」という表現がありました。
私は幼少期、菊池桃子と西村知美の区別が付きませんでした(笑)。
そういう意味では成功してますね。


それと、生前の飯島愛さんが見られます。
懐かしさと切なさが込み上げてきますね。






ふらふらネットサーフィンしていたところ、衝撃の画像を目にしました。









この鬼婆誰?(;´д`)

ケバ過ぎでしょう。

どこの占い師だよ、って思った。

それがなんと....











‘裸足の歌姫’

鬼束ちひろさんだった....。











‘月光’を歌っていた頃。

PV画像ですね。

‘月光’でブレイクした当時からのファンは、鬼束ちひろといえばこのイメージ。













移籍後に大幅なイメチェンを図り、化粧が濃くなりました。

とはいえ「大人の魅力」ってやつにシフトしたんだと思えば、許容できる範囲。













あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(´Д`;)や゛め゛て~~~~

勘弁してください!!
あの神秘性、あの透明感、あの癒し....どこへ消えた!!??












そう、これ!!

これですよ!!

この爽やかさ。

笑顔ってこうでしょう?




時の無常さに涙が溢れてきそうです。

何番煎じかわかりませんが、面白かったので久し振りにブログ書いてみる気になりました。




↑昔



↑今



....(´Д` )


スマスマって生放送じゃないよね?

きっとわざとだと思うんだ。

数日前から話題になっていました。

その動画が見られるアドレスを貼り付けておきます。


http://bnoodle.jp/tue.html
↑こちら


うーん、理解はできますけれど、美味しいでしょうか?


ずっとやってみたいと思ってたんですよねー。
芸能人じゃないんで無理(><)



逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!




でもゲームならできる!!

買うか買わないか迷ってます。
インフォーメーション
プロフィール
HN:
栗山 賢司
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]