忍者ブログ
ドラマや映画や芸能人ブログを見て気になった事、衝撃のニュースなどなどを書いていきます。暇潰しに読んで頂ければと思います。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松田聖子さんが結婚!
おめでとうございます....。

って、結婚した事ない私としては、なんだかビミョーな気持ちです。

そういや、6月でしたね。
「ジューンブライド」ってやつですね。
はぁ、羨ましい限りです。

私としては、式とか披露宴とか、その準備がもう面倒臭過ぎて、はっきり言って嫌です。
でも、一生に一度...聖子さんの場合3度目...まぁ、その素敵な門出には全力を尽くしたいですよね。
特に女性は、そういう時間って大変だけど楽しいものなんじゃないでしょうか?





↑こんなサイト見付けました。

私がやるとしたら、やはり全てに拘りたいですから、1個1個真剣に選びます。

まぁ...それよりも...


まずは相手見付けろって話なんですけどね




POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
インフォーメーション
プロフィール
HN:
栗山 賢司
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]