忍者ブログ
ドラマや映画や芸能人ブログを見て気になった事、衝撃のニュースなどなどを書いていきます。暇潰しに読んで頂ければと思います。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はドリフのファンです。

加トちゃんのブログは毎日チェックしています。

http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11281033508.html
↑この記事で出て来た、加トちゃんの嫁さんがお気に入りだという、シャンプー&ヘアートリートメント。

ロレアルシリーズだと明言されています。

このロレアル、実は私、仕事で携わった事があります。


ロレアル エクセランス スムースコントロール シャンプー 300ML



↑画像はそのシャンプーです。

当たり前ですがシャンプーはこの1種類だけではありません。

画像をクリックすると、購入ページに行けます。

飛んだ先で、「ロレアル」と入れて検索をかけると、色々出て来ます。

モノによっては激安価格になっているので、「在庫あり」かどうかチェックしてお買い求めください。

男性の私の場合、よっぽど合わない商品でなければ、取引先のサンプルで間に合っちゃいます(笑)。
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
インフォーメーション
プロフィール
HN:
栗山 賢司
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]