忍者ブログ
ドラマや映画や芸能人ブログを見て気になった事、衝撃のニュースなどなどを書いていきます。暇潰しに読んで頂ければと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が個人的にずーーーーっと気になっているんですよね。


当時、SMAPの中でも、最も「それらしい」人で、気持ち悪く思っていました。
いかにもカッコつけた役柄ばかりだし、アイドル丸出しだし、トレンディ俳優路線うぼぇああああああ!!



そんな森クン、なんか知らんけど急に消えて、なんか知らんけど5人になったSMAPが大ブレイク。
うーん、なんで?



その後、オートレーサーとなって、ポカリのCMに出ていました。
ああ、元気にしているんだ、ってなんかホッとしましたね。





SMAPの頃よりカッコイイぜ!



で、何か最近こんな記事見付けました。


FC2の誰かのブログ


森且行の無駄遣い....。
まさに。

それとこれ↓

ガジェット通信

生涯獲得年金4億円かあー。
これは転身成功と言うべきでしょう。

栄光を捨て夢を掴む、それを実現できる男ってなかなか居ないですね。


Amebaブログを見ると、なんか上位に食い込んできている「ざわちん」。


誰?

私知らないんですけど。
なんか板野友美に似てるんですけど。
ってか間違えかけたんですけど。


そこでウィキ様のお世話になりました。


ウィキペディア・ざわちん


なんだ、ものまねタレントか。
どーりでそっくりなわけだ。

なんでブログが人気かわからんけど、そこそこ面白いのでチェックしますわ。
そんなニュースが携帯に着信。


あまり興味がないけれど、「国際指名手配」とまで書かれると、何をしたものかと気になり始めた。


そこで調べてみた。



ロケットニュース24



うーん、お父さん、バングラディシュ人だったの!?


それに驚いた私、かなりモグリですな。
たまたま市井紗耶香さんのブログを見ていて、そこにAKINAさんが登場していたんですよ。

「ん?大木の嫁?聞いてないぞ。」と思って調べてみたら・・・・


AKINAのブログ5月14日の記事
↑あった。


ウィキ様を調べたところ・・・


AKINA
↑やっぱりそうなんだ(;´д`)



ビビる大木
↑ついでにこっちも。



AKINAさんといえば、Folder5時代のイメージが強いんですよね。
それがもう28歳ですか。
私にとって永遠の10代なんですけど。
ビビる大木さんとは、10~11歳の年の差かあ。

お笑い芸人ブランドは強いんですねぇ。
私のような、一般社会の端の端で生きている人間に、そのような嫁は娶れないでしょうね。

嫉妬!!
ご自身のブログ記事で、無事に退院した事を報告しています。


松嶋尚美オフィシャルブログ


こういう、幸せそうな記事って、なんだか心温まりますね。
殺伐としたニュースが多いだけに。
Amebaブログの芸能人達が、ステマ軍団なのは多くの人がご存知だと思う。

その頻度や手法は人によりけり。
Amebaは、ペニオク事件を機に、「Ameba公認」なる基準を設けました。
それにより、商品を紹介する場合は、どこからの依頼なのか関係性を明示しなければならないという事になりました。

加えて、依頼主から、アピール文に制約を付けられているのか、明らかな宣伝とわかる文章構成になっています。
それまでの通常記事の書き方と明らかに異なるものが散見されますよね。


このところ、そうしたステマが活発なのは、島袋聖南さん。

セイナの日記
↑ブログはこちら。


直近10記事中3記事がそうしたステマ記事。

ステマで稼ぎに走っているのを悟られないよう

http://ameblo.jp/seina19870404/entry-11558167571.html
↑の記事のように、ノーリンクで、宣伝になんかなりようもない安い物を紹介して、「いつも愛用品を紹介しているだけですよ」というアピールをしています。


2013年4月19日にブログを開設して、約2ヶ月。
順位も上がってきたところで、ガンガンブログを商売道具にしていますね。
公然わいせつ罪だそうです。

JCASTニュース
↑ソースはこちら。


以前、海外で芸の途中で全裸になって逮捕された事がありましたよね。

それ以来かな?

今度はアクシデントによる露出で、そのまま勢いでよりエキサイトした、らしいです(´Д` )

私自身は江頭さん好きなんで、すぐ復帰してもらいたいです。
町医者ジャンボ、読んだ事ありますか?

私は愛読しています。

その町医者ジャンボがドラマ化するそうです。


http://www.ytv.co.jp/machiisha/


眞木大輔と忽那汐里・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ!?

漫画のドラマ化ってクソ作品ばかりっていうか、漫画の世界観に勝てないんだからやめとけっつーの。
どんだけネタねぇんだよバカか。
いい加減原作レイプすんのやめろっつーの。
汚された感しか残らねーわカス。


マキダイはともかく、忽那汐里ってなんやねん!!

飛鳥の元キャラのライオネル飛鳥を使えや!!!!wwww


この作品、オールドプロレスファンが「クスッ」とする所もポイントなのに、そういう細かい部分の「味」がドラマでは完全に喪われると思います。

マキダイが劇中でバックドロップかましたら少しは見直してやんよ!!
食べログでの発言から騒動に発展した一連の件について、川越氏が謝罪したようです。


スポニチの記事


それ自体はまぁいいんですけど....。

個人的に思うのは、彼のプロデュースしたコンビニの食べ物達、ハッキリ言って不味いんですよ。
「マズい」って誰か正直に教えてあげて欲しいって思う今日この頃。

なんでこの人が人気なのか私にはよくわかりません。
インフォーメーション
プロフィール
HN:
栗山 賢司
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]