忍者ブログ
ドラマや映画や芸能人ブログを見て気になった事、衝撃のニュースなどなどを書いていきます。暇潰しに読んで頂ければと思います。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べログでの発言から騒動に発展した一連の件について、川越氏が謝罪したようです。


スポニチの記事


それ自体はまぁいいんですけど....。

個人的に思うのは、彼のプロデュースしたコンビニの食べ物達、ハッキリ言って不味いんですよ。
「マズい」って誰か正直に教えてあげて欲しいって思う今日この頃。

なんでこの人が人気なのか私にはよくわかりません。
ちょっと古いネタになりますが、総選挙の結果。




結果についてアレコレ言われていますけれど、そういうやり方でそうなったんだからいいじゃないか、と私は思うのです。
「この人はダメ」と言っても遅い。
だって参加資格があって同じ土俵で競ったんだから。


主要メンバーが「卒業」という名の脱退を発表していますよね。
ファンの方には悪いですが、正直もう下り坂かと。
今年3月に事故のニュースが....。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130322/ent13032211160011-n1.htm
↑これ。


無事復活したみたいですが....?


無事!?



「整形キモい!」との声が挙がっています。

http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3547.html
↑このあたりで。


大丈夫か!?



そんなグンちゃん、公式LINEアカウントがあるそうです。



http://rocketnews24.com/2013/05/31/335036/
↑これ見たらわかる。



....大丈夫じゃなかった
ご冥福をお祈りします。


偉大な人でした。

多くの役をこなされているので、誰もが聴いたことのある声だと思います。
ボイスサンプル動画を発見しましたのでお届けします。





らしいですよ。


http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51788594.html
↑やまぐちりこさんのブログ記事


おめでとうございます。


正直、AV観ないしアイドルもあんま追いかけないので、1個人が幸せになったという報告としての感想しか言えません。
結婚した当初から、「いつ離婚するんだろう?」って思っていた人多いかと。




離婚理由が妻側の不倫というのは意外でした。

バラエティ番組で収入格差をネタにされ...と動画にありましたけれど、まさにそのバラエティ番組が放映された数日後なので「おwww」って感じです。
真相は私にはわかりませんが、報道はされています。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130523/ent13052308020001-n1.htm
↑こちらとか。






TV番組で夫の中村昌也さんが夫婦エピソードを披露していたのが記憶に新しい中、こんな事態になっているとは。

「なんだか浅いなこいつら」という印象を常々持っていましたが、これが事実なら印象通りでアレな感じなんでしょうね。

知らんけど。
5月11日にお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。


TV・映画にて、夏八木さんを観る機会は多くありました。
しかし、私は、恥ずかしながら....


夏八木さんだと今の今まで思っていました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%85%AB%E6%9C%A8%E5%8B%B2
↑ウィキペディア


受賞したら「もらっといてやる」と言って欲しい(笑)


もういちど生まれる





実は私、この作品はもう読んでいます。

内容について語るのは無粋と思うのでやめておきます。

興味のある方は、画像をクリックして購入ページにお進みください。
インフォーメーション
プロフィール
HN:
栗山 賢司
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
PR
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]